本日 67 人 - 昨日 62 人 - 累計 140347 人

☆☆☆最高の瞬間を手に入れるには...☆☆☆

DSC_0059
昨日の出張コンディショニング、指導先の監督さんが選手達に良いお話をしていました。とても素晴らしい内容だったので、このブログにて書かせて頂きます。

「瞬間を変えることは難しい...でも準備をしっかり整えておけば、変えられるのではないか?」

野球に限らず、ゲームが始まれば時間を止めることはできません。ましてプレーを巻き戻してやり直し等はできません。その瞬間を自分の思うようにしたいのならば、その前段階から準備をしてモノにする...こう言った意味が含まれています。

準備をせず、行き当たりばったりで過ごしていては、その瞬間を無駄にしてしまうことがしばし。自分にとって最高の瞬間を手にしたいのなら、日頃から準備を怠らずにしておくこと!なのですね。

教える側も実は教わっている...また実感しました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):