本日 21 人 - 昨日 52 人 - 累計 141613 人

★★★いよいよ8月ですね!★★★

3P1A1750~2久しぶりのブログ投稿です。気付けば7月も明日で最終日、明後日からは8月になってしまいます...当たり前ですが。

さて、皆さんは夏のコンディショニングできていますか?今年の酷暑にやられている人は大多数かと思いますが、いかがでしょうか?「コンディショニング=より良く過ごすための準備」で、スポーツ選手には馴染みの言葉ですが、一般の方々にとっても大変重要なことです。

こう暑い日が続くと食欲も低下し、疲労回復がなかなか上手く行かないこともしばし。免疫力がグッと低下してしまいます。昔から、「食は命」と言われます。こんな時こそしっかり食べておくことをおすすめします。サプリメントやプロテインの研究が進み、様々な種類を手にすることが可能な現代。でもやっぱり食事を第一に考えておきたいですね。「食べること」に勝るものは無いと思います。

運動部員は今が勝負!この夏休みの過ごし方で秋の結果が変わります。負けそうになる気持ちは分かりますが、そこをグッと堪えて踏ん張って下さいね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):