本日 16 人 - 昨日 62 人 - 累計 140296 人
3P1A1695 3P1A8701息子の先輩でもある銀ちゃん。野球と相撲、二刀流で活躍中です!そんな彼が、第31回全日本小学生相撲優勝大会に出場して惜しくも準優勝。夏のわんぱく相撲全国大会では、見事優勝して横綱の栄冠を勝ち取りました...が、今回は一歩及ばず。でも良く頑張ったと思います!全国2位ですからね!

大会前にはいつもコンディション調整で来院してくれます。来院してくれる子供達が良い報告をしてくれるのはとても嬉しいですね♪まぁ勝負の世界ですから、良い報告ばかり頂けるのではありませんが。その舞台に万全で立てるようサポートするのが僕等の仕事。

元をたどれば、そこが仕事を始めるにあたっての原点です。これからも原点の気持ちを忘れずに仕事をしていこうと思います。

※相撲の画像はありませんが、野球でのひとこまを載せてみました。小さいキャッチャーは標準(よりやや大きめ)、1年先輩の銀ちゃんはかなり逞しいですね!