本日 49 人 - 昨日 48 人 - 累計 140267 人
DSC_1429
平成31年の診療が4日から始まりました。年が明けてから4日目、ようやく身体が元に戻ってきたように感じます。休みは嬉しいのですが、鈍ってしまうようで...ほど良い日数のお休みがベストですね!

長らく慣れ親しんだ平成も4月を以って終わります。年号が平成になった時、自分は」中学2年生でした。あれから30年経ったんだ...とニュースを見てしみじみ思いました。

年号が変わり、時代が変わり、年齢も変わる...すべてが当たり前のこと。変化に柔軟に対応して、これからを生き抜いて行くぞ!と密かに思いました。

平成15年生まれの長女は4月から高校生(無事になれたら)。春になると身の回りのいろいろなことが変わります。