本日 50 人 - 昨日 59 人 - 累計 141960 人

一年の最後になりました!

今年もついに師走へ入りました。年々時間の経過が早まるような…そんな気がします。今年は6月に開院20周年を無事に迎えることができました。開院の半年後に娘が誕生、年始は「成人式」となるわけです!


開院20年と言っても、人に例えたらまだまだ青い!と言うことですね。現状に満足せず、もっともっと様々なことが成長できるよう頑張って行こうと思います。開院21年目は私も50歳になります。体力は年々低下の一途ですが、気力と技で勝負だ!と強く思っています。


まずはこの12月を乗り切って無事に正月を迎えたいと思います。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


■年末年始の診療について


12月24日(日)15:00まで診療

12月25日(月)通常診療

12月26日(火)通常診療

12月27日(水)通常診療

12月28日(木)通常診療

12月29日(金)通常診療

12月30日(土)通常診療

12月31日(日)15:00まで診療 仕事納め

1月1日(月)年始休暇

1月2日(火)年始休暇

1月3日(水)年始休暇

1月4日(木)年始休暇

1月5日(金)通常診療 仕事始め


宜しくお願い致します!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):