本日 6 人 - 昨日 83 人 - 累計 141999 人

2023年、ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

無事に診療営業を終えることができ、皆様に感謝申し上げます。

今年の6月は無事に20周年を迎えることができました。

何かと不安の多いこのご時世ですが、何とかその瞬間は迎えられました。

とは言っても、まだまだ通過点である!と思っています。

命の続く限り精一杯頑張って行こうと思います。

大袈裟な言い方かもしれませんが、僕らには定年退職がありませんので…。


明日から年が変わり、また新しい気持ちで挑戦して行こうと思います!

日々新しい挑戦を続け、自身をアップデートしていかねばなりません。


新年は5日(金)から仕事始めです。

2024年も当院をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、来年は善き一年でありますよう心からお祈り申し上げます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):