本日 37 人 - 昨日 59 人 - 累計 141947 人
DSC_1429世間を騒がせている某ウィルス。我が静岡県内には感染者はいないようで、騒ぎは離れた地域のことと思っていました...がついにその影響がこの地域にも降りかかって来ました。

スポーツ少年団関連からの活動自粛要請、子供達の通う学校からも臨時休校通達、等々。「どうなってしまうのだろう?」と言った思いしか湧いて来ません。

自身の衛生管理や体調管理は万全にすることが第一。危うきに近寄らず!の心構えで注意深く生活する以外、現段階ではやりようがありませんね。

今はただ事態の収束を待つしかありません。辛抱強く待つしかありません。イライラやストレスが生じやすく、些細なことで気持ちを乱してしまうことが無いよう心掛けたいと思います。