本日 21 人 - 昨日 87 人 - 累計 141700 人

☆☆☆今年も最終月です!☆☆☆

DSC_0510

今年も最終の月になりました!時間の経過は本当に早いものですね。コロナウィルスによる問題は未だ解決には至っておりません...残念ながら。しかしながらワクチン接種や様々な対策が功を奏しているようにも感じます。最も重要なのは「危うきに近づかない行動」ということであり、もはやそこは言うまでもありません。


当院も来年で19周年を迎えます。来年の干支は寅、私も年男であり48歳を迎えます...!20年を無事に迎えるための重要な一年になるだろうと思います。心身共に整えて、日々良い仕事ができるよう心掛けたいと思っています。


「禍福は糾える縄の如し」


日々を大切に過ごすこと、まずはこの12月から始めようと思います!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):