本日 5 人 - 昨日 59 人 - 累計 141915 人

4月に向けて...

2023年03月21日

9-0821b

3月も下旬に入りました。桜のつぼみも膨らみ始め、開花が待ち遠しい今日この頃です。

小中学校の卒業式を終えると、「いよいよ新年度が始まるなぁ」と言う気分になりますね。

これまでのことに区切りを迎え、新しいことが始まろうとしています。

私事ではありますが、息子がこの4月から高校生になります。

我が家は生活のリズムやスタイルが4月からリニューアルされそうです!

スタートでもたもたしないよう、今から少しずつ慣らして行かないと...と思っています。


暖かい日が増え、過ごしやすい気候になって来ました。

この時期は心身のバランスが少しばかり不安定です。

無理なく整え、日々健康で過ごせるようにしましょう!


皆様にとって良いスタートができることをお祈りしております。