本日 3 人 - 昨日 83 人 - 累計 141996 人
gashi_kotoshimo
2021年が始まりました!昨年はコロナによって大変苦しめられた年でしたが、依然としてその猛威は収まる気配がありません。どうなってしまうのか...そんな不安が常に頭にあります。

今出来る事と言えば、自分が感染しない努力をする!以外は見当たりません。感染してしまった方は本当に気の毒ですが、誰もなりたくてなっているのではありません。

とにかく自己防衛の輪を広げて行く事、それに尽きるのではないでしょうか?出掛けるにしても気を抜いてはいけない...その注意力を維持するしかありませんね。

さて、治療院としての対策ですが昨年と同様の措置で診療をしています。患者さん同士が同時刻で接しないよう、予約時間の間隔は30~60分を空けて受付をしています。これに伴い希望時間にズレが生じる事がありますがご理解下さい。

鍼灸マッサージ施術は患者さんとの距離を「密」にならざるを得ない業種です。お互いの健康維持を考慮して、マスクの着用をお願いしております。発熱などの症状があれば事前にお知らせして頂く事もお願いしておきたいと思います。

換気や消毒などはもちろん行っていますが、患者さんに於かれましてもご理解とご協力をお願い申し上げます。何かと不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様が健康で過ごせる事を心からお祈りしております!