本日 7 人 - 昨日 64 人 - 累計 149017 人

過ごしやすい季節になりました

DSC_0086

新年度が始まり、そしてGWも過ぎ、初夏を迎えて過ごしやすい季節になりました。

浅間大社の木々も緑がとても映えます!散歩には最適スポットですね。


気温も日中は20℃近く(それ以上)にもなり、半袖で歩いても大丈夫です。

(ただし、日焼けの気になる方は日傘や長袖が欠かせない!?)

今の時期は1日の寒暖差がある季節なので少々注意が必要です。

深夜から朝方にかけてはグッと気温が下がるので、布団や衣類で調整しましょう。

特に冷えに弱い方は「こむら返り」に気を付けましょう!


6月まであと半月、当治療院の誕生日もあと半月です。

2003年の6月3日にオープンして、今年で21年(=21歳)になります。

私事ですが、娘も今年で21歳になります。

ちなみに私が21歳の頃は鍼灸マッサージ専門学校の3年生でした…。

wow war tonight ~時には起こせよムーブメント~

が流行っていた頃、時代は1995年でした。


話が逸れましたが、治療院21歳に向けて頑張ります。

とりあえず元気にその日を迎えたいものですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):